日本の指導者

7月8日。安倍晋三元総理が遊説中に銃撃され殺害された。

悔しくて。悲しくて。

今も気持ちの整理ができません。

時が経てば、少しは気持ちの整理ができると思っていましたが。まだできていません。

安倍元総理から長い間、ご指導していただいたこと。

志半ばで凶弾の犠牲になってしまったこと。

これからの日本は。

アジアや世界は。

等々、色々と考えてしまいます。

しかし、くよくよしていて安倍元総理は喜ばないし、逆に怒られてしまうとも思っています。

今参議院選挙の開票結果が続々とでています。

大切なことは、安倍元総理のご意志を受け継ぎ、国家・国民のためにしっかり政治を前へ進めていくこと!ですね。

昨夜、子供と安倍晋三元総理のYouTubeを見て、たくさん泣いてしまいました。

自らピアノを演奏し、最後はメッセージもあります。

約7分ですが最後のメッセージまで見てほしいです。

改めて、故人を偲び、衷心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ピアノを弾いてみました

YOUTUBE.COM

ピアノを弾いてみました