6日目、唯一の日曜日

おはようございます。

胸のすくような、秋晴れですね。

今日は、日曜日です。

12日間の選挙戦の中で、今日が唯一の日曜日。

昨日の投稿にも記載しましたが、地元では今日しか会えない有権者の方もたくさんいらっしゃいます。

本当に貴重な日曜日。

1人でも多くの方とお会いしたいと思っています。

今日は、12:30に、福田達夫総務会長が鴻巣駅東口に

応援に駆けつけてくださいます。

先日の総裁選のニュースでよく見たよ~という方も多いと思います。

これからの自民党、これからの日本とを共に作り上げていく、自民党の新しい世代の声を、ぜひ聞きにいらしてください!

この選挙は、

日本のための選挙、日本の未来のための戦いです。

どうか、自民・公明、中根かずゆきに、力を与えてください!

それでは、行ってきます。

皆さまも、よい一日を!

埼玉六区の各市町村で期日前投票も始まっています。

国と地域の未来を決める大事な選挙、ぜひ一票の力を信じて、皆さま投票に行ってくださいね。

埼玉六区の期日前投票所をまとめたので、ぜひ参考にしてください。

(埼玉県の他の選挙区の期日前投票所については下記のサイトから確認できます!)

https://www.pref.saitama.lg.jp/e1701/news/page/news2021101903.html?fbclid=IwAR3-GsAcxwRO-_fzsUOMOayIh1-kLfQcD2K-8EQPfRqLCC8jHX8GhE7gP1Y