残り1週間

今日は朝から抜けるような青空。すがすがしい気持ちでした。

この埼玉六区で言えば、普段は東京などに通勤されている方も多い地域ですから、

土曜日・日曜日にしか会えない地元の方々もたくさんいます。

是非1人でも多くの方に、想いを届け、そして、

やっぱり中根がんばれ、自民公明がんばれ!と思ってもらえるように、この週末も頑張りたいと思っています。

さて、明日10月24日は福田達夫自民党総務会長が、鴻巣駅東口に来て、私の応援ということでマイクを握ります。

時間は12:30~です。

自民党からも本当に多くの国会議員に応援を頂き、この選挙、なんとしても勝たなければならない!という想いを日に日に強くします。

国と地域を守るのは、自由で開かれた自民党・公明党の政権しかありません。

そして、この埼玉六区では、自民党公認の中根かずゆきにお力をくださいますよう、連日ですが、どうかお願いいたします。

さて、今日はyoutubeに西村前経済再生・コロナ対策担当相の応援演説をアップしました。

普段から本当にお世話になっている私のアニキです。

本当に熱い熱い応援をいただきました。ぜひ、ご覧ください!

気候がコロコロ変わりますね。皆さま、体調には、お気をつけて!

https://youtu.be/Emzu1nEsN4Y