選挙戦4日目

選挙戦4日目にして、初めて本格的な雨が降りました。

あいにくの雨、なんて言葉もありますが、雨が降ろうが槍が降ろうが、いま訴えていくべきことにかわりはありません。

明るくポジティブに、選挙戦を戦っていきたいと思っています。

それにしても、急に寒くなってきましたね。

みなさま、ご自愛ください。

一昨日になりますが、世耕参議院幹事長が応援演説に来ていただきました。

経済対策・コロナ対策・安全保障と、本当に重要な分野の政策について、本当にわかりやすく演説していただきました。

聞いていた事務所のスタッフも「あんなにわかりやすく話すのはすごいね」と驚いていました。

演説はyoutubeにノーカットで掲載しました。

ぜひご覧ください!