選挙戦2日目を終えて…

衆議院選挙が始まって、二日目が終わりました。

皆さまから頂くお声の、一言一言が本当に励みになります。

ありがとうございます!!

今日は世耕弘成 参議院幹事長に応援に来ていただきました。

自民党の経済政策・コロナ対策・安全保障政策について、

本当にわかりやすく語っていただきました。

後ほど動画もアップロードしますので、ぜひご覧ください!

そして明日、10月21日(木)は

4人の国会議員が応援に駆けつけてくださいます。

野田聖子 内閣府特命担当大臣(地方創生 少子化対策 男女共同参画)

西村康稔 前経済再生・新型コロナ対策担当大臣

加藤勝信 前官房長官

そしてなんと!

安倍晋三 元内閣総理大臣が鴻巣駅でマイクを持ちます!!

自民党の仲間とともに、

国家、地域、命を守り抜くという強い決意、

あらゆる人にとっての、今日と明日の暮らしを良くしていくのだという熱い思いを、

1人でも多くの方に届けたいと思っております!

ぜひ、ご参集いただけますと幸いです。

★野田聖子 内閣府特命担当大臣

12:00~ 桶川駅西口 ロータリー

★西村康稔 前・経済再生・コロナ対策担当大臣

15:00~ ヤマダデンキテックランド上尾店前

★安倍晋三 元・内閣総理大臣

18:10~ 鴻巣駅東口 ロータリー

★加藤勝信 前・官房長官

19:00~ 上尾駅西口 ロータリー