選挙戦、初日

感謝、そして、決意の一日。

あらためまして、本日、衆院選が公示されました。

出陣式にお集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。

こうして上尾・鴻巣・桶川・北本・伊奈の4市1町を回り、地元への愛情、育てていただいた皆さまへの感謝を、改めて思い起こしました。

4期、衆議院議員として国政に送り出していただきました。

初めて国会議員として活動してから16年。

政府与党の中で様々な役職を経験して汗を流し、少しずつわかったこと・できることが増えてきたという実感も、正直あります。

その蓄積を、あらためて国政の場で、国家・国民・地域のために役立てていきたい。

そして、生活の向上、地域の暮らしやすさの向上によって、皆様に恩返しをしていきたいと思っています。

そのためには、なんとしてもこの選挙、勝ち抜かなければなりません。

どうか、皆さまのお力を中根かずゆきに、皆さまの想いを中根かずゆきに、お寄せください。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

https://youtu.be/a5SMKGGLKqQ